2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バク転うさぎ

週末に東京ドームで巨人広島のオープン戦を観戦してきた。試合そのものより東京ドームの中に初めて入ったので、そっちに期待。でも試合が始まると結構楽しい。おつまみ食べたりコーラ飲んだり応援したりウトウトしたり。野球ってナガラ見に最適なスポーツだ…

サボリスト

外回りの帰りにファッキンでカフェラテフロート頼んでみた。ぼーっとしてたらアイスクリームが殆んど溶けて、ただの甘めなカフェラテになっていた。そんな金曜日の午後

銀座香港スマイル

夕暮れの銀座の街角、タバコの自動販売機の前で100万香港ドルの笑顔に会った。BGMは隣の店から聞こえる綾小路きみまろ。

平日舞浜=憂鬱

今日みたいな天気の日に仕事で舞浜来ると気分が滅入る。あんまり楽しくないタイプの仕事の場合は特に。ちなみにこのバスの乗客は僕一人だった。一番気分が滅入っているのは、このバスの運転手さんだったのかも。もしくはミッキー

bookstore review 02

前回から随分間が空いたけどブックストアレビューin新宿の続き ジュンク堂書店 新宿店 先日、惜しまれつつ*1も閉店してしまった新宿ロフトの跡地を使って、2フロアーから3フロアーへと更に売り場面積を広げたことで脅威の品揃えを実現させた、マイフェイバ…