2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jail Tour

今日は地元*1の牛角へバイトの面接に行ってきた。店長の人が若くて、えらく覇気のないかんじで笑えた。胃腸が弱そう*2な感じ。てっきりバイトかと思ったよ、まあいい人そうではある。ところで、この間アメリカに行ったときは、特にどこって出かけたわけじゃ…

Working Class Xmas

財布が風邪ひきそうなので、クリスマスイブだっていうのにバイトしてきた。つーか、昨日もあったし、明日もバイトだったりする、クリスマスなのに、、、ジーザスもびっくり*1。まあ、短期のバイトなのでその3日間だけで終わりなのだけれど。バイトの内容は…

Young Lady, You’re Grounded

今日はコンタクトを買いに行ってきた。購入する前に眼科の検診を受ける必要があって、コンタクト屋の隣にある*1眼科へ。目に空気吹き付けられたり、強い光あてられたりとテンポよく検査は進んでいったんだけど、眼科まで着けていったコンタクトを外す必要が…

Eat Eat Eat!

今回アメリカでとにかく食べてばっかりだったイメージがあるなあ。丁度アメリカ着いたのがサンクスギビング*1の頃だったのは関係あるようでないのかもしれない。「アメリカの食べ物はまずい」っていうのは比較的よく聞くセリフではあるんだけれど、それはあ…

Air Kimuchi

アメリカ行ってました。特に何ってしたわけじゃないけど、だらだら楽しかったですよ。 で、実際のアメリカでの日々はまた気が向いたときにでも書くとして、今回は行くまでの過程、つまり飛行機の話。今回はできるだけ安くがテーマだったので、関西空港から韓…