2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Girl Who Those Two Guys Want

昨日、仕事帰りの電車で遭遇した風景、というか場面。僕の隣には男2人女1人の3人が座っていて、なんとなく彼らの会話に聞き耳を立ててしまった。男性二人のうち僕のすぐ隣に座っていた方はなんだか地味な感じの童顔メガネ君*1で、もう一人の方は服装はち…

Do Indians Dream of Spicy Sheep?

僕の住む街、High Circle Templeは日本のインドと呼ばれているとかいないとか。だからってわけじゃないけど昼飯に本格派インドカレー*1食べた。折角なのでナンで食べたし、カレーの種類はマトンカレーだった。肉好き*2な僕だけどマトンは普段あまり食べる肉…

Business Suit in Blue Sky

先日、研修の一貫で先輩営業ガイについてって実際にどんなことしてるか見学しような企画があって、実際にお客さんとこについて行くことに。ゆりかもめとか乗った*1んだけど、その日はたまたますごい良い天気で、先輩が「どっか遊びに行くか?」「そこの公園…

Beautiful Sakura Sunday

社会人になって早くも10日たったのだけれど、まあいい感じで暮らしてます。まだ今は研修中で、つまらなかったりねむかったりして、働いてるっていう実感はあまりないのだけれど。それでも週末が待ち遠しいあたり社会人っぽい*1それはそれとて、その週末に…