Stylish Jesus

今日は髪を切りに行ってきた。いつも髪を切りに行くところの担当の人は気のいい兄ちゃんって感じの人なんだけど、行く度にどんどん髪が伸びていて、しかもウェーブがかかってるので、今日見たらキリストみたくなっていた。ジーザス。


その美容院には自動洗髪機*1があるんだけど、あれはすごい良い、是非欲しい。いつの日にか油田を掘り当てたら、まっさきに手に入れよう。BMWより、六本木ヒルズのマンションより、鹿の頭の剥製よりも自動洗髪機。宮尾すすむがお宅拝見に来たら自慢してやるんだ。*2

*1:自動洗車機の洗髪ヴァージョンってかんじ、ジェットシャワーみたいなのが色んなところから動きながら出て、頭全体を水圧で洗ったり、すすいだり、マッサージみたいなのをしたりもする、にくいやつ。

*2:稲川淳二は呼びません。奴は白か黒の着物を着て怪談をしていればいい。