Internet, MTV, Football! (My version of ”Sex, Drug, R&R”)

ゆっくりしたスピードではあるけど一人暮らしの準備中。つーか、まだまだ調べ始めましたみたいな状態なのだけれど。特に今考えてるのはインターネットどうするかなってこと。ほら、マトリックスもびっくりなサイバーでデジタルな現代に生きる僕には、インターネットはなくてはならない、ないと寂しいし、普通に困る。で、色々調べてみたんだけどなかなか自分にぴったりのサービスってのは見つからないなあってかんじ、固定電話いらねーですし。引越し先のアパートはケーブルOKの環境らしいので、ケーブルインターネットでいいやって結論に至ったのだけれど、それにしてもそんなに安くはない。これ考えるとやっぱり携帯はWINにしなくてもいいかなーって気にもなる。高いですよやっぱ、そもそもTalbyに一目ぼれだし、悩む必要はそれほどなかった。

もう一つの問題は、折角だからケーブルテレビも欲しい*1なって思ってしまうことだ。よく考えたら、よく考えなくても自由時間は確実に減るだろうし、ケーブルゲットしても見てる時間はそんなにないから無駄なんだけどさ。

そもそもこういうことを考えるのは準備っていわない気がするけど、それは秘密だ。

*1:MTVとサッカー見たいからっていうロンドン郊外のティーンエイジャーみたいな理由