ちゃんと

adf2006-05-04


最近、個人的に気に入っている*1CM
http://www.chanto.com/news/cm/index.html

シチュエーションコントとかコンセプトショートフィルムみたいにテーマが明確で、すごいまとまりが良いので、ぜひシリーズ化して欲しい。居酒屋のプロモーションっていうよりも、阿部サダヲさんのプロモーションって感じが若干しなくもないけど。

微妙にこの会社の社長が阿部サダヲさんに似てる*2ので、謎は全て解けたと思ったり思わなかったり。

*1:マイブームって便利な言葉なのに、すっかり死語になっちゃって使いづらいです

*2:ほっしゃんとネゴシックスにも似てる。ひとりR−1グランプリ