george-ism

日曜夜の憂鬱な気分の中、関係じゃやなくて今はイズムのおしゃれ番組を観ていたら、沖縄にある東京ドーム3個分の広さのジョージ所の別荘が紹介されていた。まるで秘密基地みたいな家と、リゾートホテルみたいなゲストハウスがあって、敷地内にリアルにプライベートビーチとドライバーも打てるぐらい広いゴルフの練習所もある。しかもジョージのワイフが絶品料理まで作ってくれるらしい。

とりあえず、どうすればジョージとマブダチになれるかを、誰か僕に教えて下さい。ジョージ行きつけのホームセンターでバイトとかすればいいのかしらん。あと、どうでもいいけど欽ちゃん頑張りすぎ*1。何が彼をそうさせるのか、つーかなんかの罰ゲーム?

*1:相方のジローさんの動きがクレイアニメみたくなっていた