Dynamite Four Countries

昨日、バイトの研修のためにある企業に潜入してきたんだけど、研修が長くてまいった。で、担当で教えてくれた人は女の人だったんだけど、話し方に違和感が。僕と話してるときは普通だったんだけど、同僚の人と喋るときの口調や仕草が若ぶった感じ。いや、実際に若いのかもしれない*1けれど、仕草とかがいちいち可愛いぶってるかんじでまいった。しかもそれが全部微妙に古い!バブルの香り*2がした。

つーか、昼休みあるならあるって言っといて欲しかった。ラーメン食べたかったのに!昼飯は研修前に済ませようと思っていて、そのときラーメン屋は閉まっていて、しょうがないからうどん食べた。つーか、最近外食するとうどんばっかりだ。うどん好きだけど、うどんばっかりはさすがに飽きたよ。

僕は四国には住めないのかも。

*1:肌年齢はそうは見えなかったけど、桃井はそう嘘つかない。つーか、ぱっと見からしてそうは見えなかった。

*2:W浅野ジェネレーション