Killing Time, Killing Music, Killing Cow

昨日、健康診断に行ってきたんだけど、すごいテンポよくてびっくりした。検尿したら血圧測って、採血して、身長体重、レントゲンに心電図って、流れ作業で、工場のベルトコンベアに乗せられた気分。

まあ、おかげで早く終わったのはよかったけど、早すぎ!ついでに髪切ろうと思って、予約してたもんだから時間つぶさないといけなくなった。で、主にタワーレコードでぶらぶら、いつものことながら2,3時間なら平気でつぶれちゃうのな。CD屋は偉大だ。視聴しまくった割には何も買わなかったので、店にとってはさぞ迷惑だったに違いないけれど、いつも貢献してる方なので大目に見てよって、誰に言うでもなく思った。

つーか、邦楽CD高いよ!スピッツも100sもサンボマスターも買いたいけど、高いのであきらめたし、3枚勝ったら1万円越えちゃうよ。1万円あったら色々できるよ、マクドナルドで店員が「いーちまーんえーんはいります!!」ってシャウトしちゃうよ。そして店長はたぶん「はいよろこんで!」って応える。なんでいきなり牛角になるのだ。