Bang Bang Bath

友達Nがなんだか知らないけど実家に帰ってきていて、暇なのでどっか行こうぜっていうので、スーパー銭湯*1行ってきた。露天風呂につかりながらずーっと格闘技の話してたんだけど、途中から飽きて殺し屋になりきって会話して、他のお客さんを騙してみようってなった。でも気がつくとなぜか高名な占い師とその弟子*2っていう設定で、大地震の予知してた。

つーか、ゴージャスなはずの会話の貧乏臭さ*3に、僕達にはセレブのフリは無理だと分かった。

そんなくだらないことしてたら、いつのまにか2時間近く経ってて、お肌は超ツルツルだ。湯上り卵肌か、桃井かおりか。

*1:電気風呂とか露天風呂とかあるスーパーな銭湯

*2:もちろん僕が占い師

*3:高円寺の億ションとか愛人はインリンオブジョイトイとか無茶な設定。高円寺に億ションは無理がありすぎる。