skipping four

しばらく日記書いてなかった間に、いくつか気になるニュースがあった。その中にWWEのスーパースター、ラティーノヒートことエディ・ゲレロ急死のニュースがあったのだけれど、そのことについて調べようとネットサーフィンしてみて、WWEの現状の変化にびっくり。バカラッパーキャラのジョン・シーナがトップベビーになってたり、テキサスとビール命のブラッドショーさんがJBLっていう成金ヒールになっていたり、Y2Jことクリス・ジェリコ*1がプロレス活動休止中だったり、4年間ちょっとの間、毎週ほぼ欠かさず見ていたので、何気にノスタルジーだ、マッスルノスタルジーってかんじ、なんだそれ。

それはそれとて、つまり時の流れは早いねってことで、僕の愛用のimac DV+も5歳越えちゃってるし、人間ならそろそろ小学校入学だよ。友達100人できちゃうよ。だからこそ、アップルのiMac G5欲しい!のだよ。今がG3だからG4飛ばしてG5!4は縁起の良くない数字だし、つーか、庶民の生まれの僕は無料にとにかく弱いので、無料で手に入るものは欲しいに決っている。

今使っているimacは冷蔵庫の上に置けばいいかとか考えているよ、僕は。既に当たった気分。

*1:カナダ人らしくアイスホッケーのユニフォームでよく登場していたナイスガイ。僕はアイスホッケー全然知らないけど、なぜか僕の好きな有名人にはアイスホッケーファンが多い。アイスホッケーファンではないけどアイスホッケーファンのファン。ややこしい