air camp award

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20071223#p1
空中キャンプ賞ゲットだゼ!

賞なんてもらうの小学校2年生の時に地元の読書感想文コンクールで審査員特別賞的な賞*1を貰ったときぶりな気がするなあ。月見草なのだよ、僕は。

このブログでも度々書いているかもしれないけれど、僕は王道とかベタとかが何よりも好きなので、73人の回答の平均に一番近かった証のこの賞の受賞は仄かに嬉しい*2のだ。ビバ普通。

2008年もぼんやりした感じの映画感想を書こうと思うよ、そして目指せ前人未到の連覇。憧れるよね、前人未到。いつかは前人未到。響きが格好良い。

*1:審査員特別賞ではない。つーか、審査員特別賞なかったよ。教育委員会とかそいうとこが選ぶ賞だもの

*2:空中キャンプの人ありがとう。いつもブログ読んでます。尊敬の念を抱くなり。